実はコレ( ´∀`)σ???◯? ?
幼稚園の卒園記念品??
ルナの、、、????
20?30年?くらい使ってる?
使い心地良くて??
???????????
何回も引っ越しでお皿梱包したし
3.11の時も食器棚にあったけど
割れなかった??
これからも割れるまで
ずっと一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ????
???????????
そして??
暑かったから??
やっぱり今週も来ちゃった?
中々お兄たん??から
教えてもらった???行けてないなぁ?
塩ソフト?も豆腐ソフト?もスキ??
???????????
以上プライベートでした??
?るな?
?
女の子ページへ