退勤????&姫予約?
?16:30あがりなので
退勤しました?
本日もありがとうございます??♀??
???????????
そして??
明日は11:00から
姫予約?のお兄たん?
に会いに行きます( * ?? ?*)??
とっても嬉しいです?
お兄たん??は既にルナ????の
えちえち??を見抜いてる
お兄たん??です!!!
楽しみだなぁ?
???????????
もちろん!先々のご予約もOKです??
トーク????くださぁ〜い!!
ただ出勤時間外の希望を言われても
合わせられない?です!
先日は来月は合わせるね??と
トーク??で嬉しい??
お言葉もいただきました!
本当に嬉しい???
一緒に気持ち良くなろ〜??
でわ?
るな
?
?
女の子ページへ