お酒、どれくらい強い?
お酒、強い方だと思われることが多いんだけど…実際どうなんだろうね? ?
自分じゃあんまりわかんない?
でも、酔ったときに「ちょっと顔赤くなってるよ」って言われると、 ?
なんか恥ずかしくて、つい笑っちゃうんだよね。 ?
ほろ酔いくらいが一番楽しいのかも?. ??.?
あなたはどう? ?
酔うと甘えたくなるタイプ…?それとも、強がっちゃうタイプかな? ?
隣で一緒に飲んでたら、どんな顔するんだろうって妄想してる?
今日は17時から5時までいるよ! ?
もし、あなたの酔った姿を見られる日が来るなら、 ?
どんなふうに酔わせるのがいいのかなって、 ?
ちょっと考えちゃうね?
今夜はどんな出会いが待ってるかな。 ?
そっと教えてくれると嬉しいな(〃´?`〃)
なち
女の子ページへ