駆け引きって難しい??
駆け引きって得意な人と苦手な人、分かれるよね。 ?
あなたはどっちかな? ??
私はね、どちらかというと"相手の出方を見る"タイプかも。 ?
少しだけ間を置いて、次の言葉や仕草を試してみる感じ。 ?
その反応って、正直すぎて可愛くて。 ?
つい、少しだけ意地悪したくなっちゃうんだよね。 ?
でも、そんな余裕なんて吹っ飛んじゃう瞬間もあるの。 ?
ふとした目線とか、間近で感じる熱とか… ?
「ずるいな」って思いながら、息が詰まるほどドキドキしちゃう。 ?
駆け引きって、勝ち負けじゃなくて、 ?
お互いの"気持ちを引き寄せる"ことだと思うんだ。 ?
そんな瞬間、今日はどれだけ感じられるかな? ?
あなたも、私とそんな時間、過ごしてみる? ?
答えは顔を見ればすぐわかるかもね…。 ?
待ってるよ、?. ??.? ?
なち
女の子ページへ