コーヒー?紅茶?
ふと思ったんだけど、みんなはどっち派??? ?
コーヒーと紅茶って、それぞれ全然違うよね。 ?
香りも、口あたりも、気分まで変えちゃうくらい。 ?
私はね、コーヒー派かなって思ってたけど、最近紅茶の甘い誘惑にも負けそうなの。 ?
特に朝とか、ちょっとだけ眠いままの体に、あの優しい香りがふわっと広がると、 ?
つい「今日もがんばろう」って思える感じ…分かる?(〃´?`〃) ?
でも、コーヒーの苦みって、ちょっと罪な味じゃない? ?
一口飲んだだけで、ほっとして、でも少しドキドキするような…。 ?
まるで、甘さだけじゃ物足りないって感じてる自分に気づかされるみたいで?。 ?
ねぇ、あなたはどっち派? ?
私は…今夜、どちらでもお付き合いするよ? ?
目が覚めるのが先か、もっと溺れたくなるのが先か… ?
どっちがいいか、選んでみせて??. ??.?
なち
女の子ページへ