駆け引きって難しいよね?
なんかね、駆け引きってよく聞くけど、私あんまり得意じゃない気がするんだよね…。 ?
こう、相手の反応を見ながら上手に進めるとか、かっこいいなーって思うけど、 ?
私、つい素直に思ったこと言っちゃうタイプでさ? ?
でもね、今日の私はちょっと違うかも? ?
なんていうか、少しだけそれっぽく、相手の気持ちを引き出してみたいなって思ってるよ? ?
うーん、どうしようかなぁ。 ?
あ、でも、結局は一緒に楽しい時間が過ごせればそれでいいんだよね? ?
そばにいてくれるだけで、私すごく嬉しいし…。 ?
今日も会えたらいいな、って思ってます? ?
会えたら、少しだけ駆け引きの練習してもいい?^ ??^ ?
なち
女の子ページへ