手が綺麗な人って?
なんかね、ふと思ったの。 ?
手が綺麗な人って、どんな気持ちでモノ触るんだろうって。 ?
優しかったり、大事にしてたりするのかなぁって。 ?
うーん、勝手に妄想しちゃうよね? ?
でもね、今日ちょっとドキドキしてるの。 ?
お店で出会う人の手、ついつい見ちゃいそうで…! ?
なんか不思議な気分だよね? ?
私も手、綺麗にしておくから、 ?
もし気づいてくれたら教えてほしいなぁって思っちゃったよ。 ?
あっ、でもそんなこと言うの恥ずかしいかも、 ?
だから、こっそり見守っててね? ?? ?? ? ? ????
なち
女の子ページへ