甘えたい時って?
なんかね、時々ふと「ぎゅーってされたらどうなるんだろ」って思うんだよね?。 ?
特に寒い日とか、手が冷たくなると余計に。 ?
ぬいぐるみに抱きつくみたいに、安心したいのかなぁ?なんて。
でも、そんなこと言ったら恥ずかしいし、 ?
普段は平気な顔してるんだけどね。 ?
実は、もっと素直になれたらいいのにって思う日もあるんだよね。 ?
ほら、私ちょっと不器用だからさ…^ ??^?。
えっと、今日会えたら、少しだけ頼ってもいいのかな??? ?
いつもありがとう、って伝えたい気持ちも、ちゃんとあるからね。
なち
女の子ページへ