眠れない時、どうする?
なんかね、夜寝ようとしても目がさえちゃう時ってあるよね? ?
そういう時、なちはね、お布団の中でごろごろしながら ?
好きな音楽を小さく流してみたりしてるの? ?
でも最近のお気に入りは、 ?
お気に入りのぬいぐるみ抱っこして ?
「今日はどんな日だったっけ?」って考えること。 ?
そしたらだんだん気持ちが落ち着いてきて、 ?
あっという間に夢の中に行けるんだよね^ ??^ ?
みんなは眠れない時、どうしてる? ?
こんな話も直接聞いてみたいなぁ…って思っちゃったり。 ?
今日も会えたら嬉しいなぁ???�I0??�I0? )? ?
なち
女の子ページへ