部屋着でも可愛くて?
みんな、部屋着ってどんなの着てる? ?
可愛くいたいけど、楽なのも大事だよね〜。 ?
私はつい、もこもこ素材とか選んじゃうかも! ?
なんか包まれてる感じが安心するんだよね、 ?
この気持ち、わかる人いるかな??? ?? ? ? ??? ?
でもね、今日はお仕事モード?? ?
17時から5時までいるから、会いに来てくれると嬉しいな? ?
ちょっとだけでも、そばにいたいなって思ってるよ? ?
…言っちゃった!なんか恥ずかしいかも…^ ??^ ?
なち
女の子ページへ