?静かに?
お題:休日雨降りだったら何して過ごす?に回答♪
雨だったらお家にいることが多いです?
晴れの日でもやらなきゃいけないこと済ませたら、お家でゆっくり過ごすことが多いですね?
やっぱり身体が資本のお仕事になるので、休日はしっかり休めるのも大事?
それで最高のパフォーマンスでお兄さまたちに気持ちよくなってもらいたいので?
あと単純に雨が苦手です?笑
?
女の子ページへ
激エロ奥様が揃ってます☆オールタイム激安イベント開催中☆
お題:休日雨降りだったら何して過ごす?に回答♪
雨だったらお家にいることが多いです?
晴れの日でもやらなきゃいけないこと済ませたら、お家でゆっくり過ごすことが多いですね?
やっぱり身体が資本のお仕事になるので、休日はしっかり休めるのも大事?
それで最高のパフォーマンスでお兄さまたちに気持ちよくなってもらいたいので?
あと単純に雨が苦手です?笑
?