日頃の疲れと溜まったアナタのアソコをエッチにスッキリ癒す素敵な奥様達が勢揃い!

奥様の癒し

エリア:
  • 土浦
  • つくば
  • 取手
  • 牛久
  • 龍ヶ崎
  • 下妻
業種:
デリヘル
営業時間:
10時~26時 (受付:9時30分~) ※事前予約可
定休日:
年中無休
最安料金:
13,000円〜
090-5219-4545
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

お礼❤と次回は6日(水)💑💗

2022年04月04日 19:52
こんばんは(*^▽^*)ノ
ひんやり〜な☔の1日になりましたね💦
そんな今日はしばしの待機time〜からの始まりでもしかして…とドキドキしていたのですが嬉しい再会に恵まれと〜っても濃密な嬉しいday♡となりました
会いに来てくれた殿様達
どうもありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
2度目まして〜の殿様💓
2ヶ月振り〜でしたね😆
お会いして早々に久し振りだねぇ⤴️と言ったら「覚えてるの?」と言われたけどちゃ〜んと覚えてますよん😁ワタシ…1度お会いした方のお顔忘れないので♡記憶力だけは異常に長けてるの🤭
そして嬉しいこと言ってくれちゃうから照れちゃいましたよ
お連れサマとのお話しも〜ね( *´艸`)
初めて〜の時もだったけどソファでサワサワ〜しようと肌に触れるか触れないか〜の時に「仕事柄、手がザラザラしてるんだけど💦痛くない?」って今日も気遣ってくれて…殿様優しいんだよね♡
そんな風に優し〜く殿様のセメセメtimeに🙈
その後…ワタシも殿様のペロペロ〜
途中でベッドに移動しよっかぁ〜となってからは恥ずかしいから〜と今回も照明落としてたね🤭恥ずかしがる殿様のお顔が可愛かったのを思い出したよ😍
そしてベッドでも気持ちいい〜ひと時を過ごせたね💑
果ててからの殿様のお話しがもう楽しくて🤣もっともっといっぱいお話ししてたかったなぁ〜また色々聞かせてね🎶再会の日楽しみにしてるからね❤
今日もエロ楽しいひと時と飲み物までどうもありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
 
ラストの仲良し殿様💕
ほぼ1ヶ月振り⤴️
今月も会いに来てくれて嬉しい😆♥
今が忙しい時期なの分かってるし💦ロングtimeで会いに来てくれることもほんとに感謝なの♡今日は雨のお陰で会えたと思うから☔にも感謝だなぁ
そ・し・て今日も殿様…すぐにエロスイッチonだったね( *´艸`)
ソファでも2人で攻め合い🙈ベッドに移動してからはもっともっとアツくアツく…💑今日も気持ちいい〜ひと時を過ごせたね😳
殿様果ててから〜はお仕事の話し〜とか同級生の話し〜🤭とか毎回話しが尽きないね(*≧艸≦)ププッ
あの動画〜を見てたら殿様のエロスイッチが再び反応
ワタシのペロペロ〜で気持ちよさそうなお顔をしている殿様を見てたらワタシもどんどん興奮しちゃって…2回戦も濃密なお戯れtimeに💑
そしてまたまたお話しtime🎶
毎回あっという間にロングtimeも過ぎてくぅ😁
明日から天気も回復してお仕事が忙しくなるだろうから頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
そしてまた合間に〜かお仕事落ち着いたら会いに来てくれる日を楽しみにしてるね🎶
今日もエロ楽しいひと時といつも飲み物までありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
 
殿様達のお陰でひんやり〜な1日でしたが心も体もポカポカ〜になりました
 
次回は6日(水)に出勤します🎶
月1サン間近〜なので悶々ムラムラ〜はいつもより倍増中のワタシ(♡>艸<♡)
エッチな殿様からのお誘いを楽しみに6日の出勤の時までい〜っぱいエッチな妄想しておくね(\\\´д`\\\) ハフーン
お時間が合いましたら…
会いに来・て・ね
清楚で可愛いらしい顔立ちの奥様
ひろみ(39歳)
T154 B86(D) W57 H87
スタイル