日頃の疲れと溜まったアナタのアソコをエッチにスッキリ癒す素敵な奥様達が勢揃い!

奥様の癒し

エリア:
  • 土浦
  • つくば
  • 取手
  • 牛久
  • 龍ヶ崎
  • 下妻
業種:
デリヘル
営業時間:
10時~26時 (受付:9時30分~) ※事前予約可
定休日:
年中無休
最安料金:
13,000円〜
090-5219-4545
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

お礼❤次回は〜

2022年04月08日 21:33
こんばんは(*^▽^*)ノ
暖かぁ〜い1日だったけれど夕方を過ぎると少しずつ風がひんやり〜としてきましたね💦
そんな今日は事務所に着いて間もなかったけどなんとなぁ〜く静かな気配…魔の金曜日になるかもぉ😱と思い始めたところ…ご予約の連絡が店長から入って感謝感激( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖
会いに来てくれた殿様達💓
どうもありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
スタートの初めまして〜の殿様💓
今日はと〜ってもお久し振り〜のお遊びのお相手に日記を見てワタシを選んでくれてありがとう😍
ニコニコ笑顔な殿様〜だったので一瞬でホッとしましたよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
ソファでお風呂が溜まるまで話しつつ〜元気になるか不安〜なんて殿様言いつつお風呂でイチャイチャしつつ〜ベッドに向かいましたね( *´艸`)
「〇〇〜でオ〇ニーして〜」とのお言葉…恥ずかしかったけど見られてると興奮しちゃって…😳その後はアレを殿様が取り出して…ベッドが大変なことになっちゃった🙈
その後は攻守交替⤴️お風呂でチ〇ビも敏感な事が分かっていたのでペロペロ〜していたら殿様の息子がムクムクと😍嬉しくていっぱいペロペロ〜していたら止められた🤭
その後は一緒に気持ちいい〜ひと時を過ごせましたね💑
果ててから色んなお話ししてて「楽しいなぁ〜」って何度も言ってくれて嬉しかったなぁ🎶
また忘れた頃に会いに来るね〜最後に言ってたけど忘れる前に会いに来てね
今日はエロ楽しいひと時と最後に飲み物までどうもありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
 
2度目まして〜の殿様💓
1週間ちょっと振り😆⤴️
きっと再会はアレが無事に終わって落ち着いてからだろうなぁと思っていたから再会の日がこんなに早く訪れると思ってなかったぁ😭しかも前回もロングだったのに更に長いロ〜ングで会いに来てくれて…大感激だよぉ😍
そして期間限定のカルボ🤭美味しかった😋帰りにアソコで買って帰ったよ(*´艸`)
最初お話ししつつ〜お風呂に向かってお風呂でイチャイチャ〜2人で興奮しちゃって少し長湯しちゃったね🛁*。
ベッドに移動してから〜は殿様が優しくセメセメしてくれて…(*ノдノ)♡
途中ちょっとハプニングが💦
気を取り直して攻守交替〜していっぱいワタシが殿様の♡をペロペロしちゃった(\\\´д`\\\)
その後も気持ちいい〜ひと時を過ごせたね💑
果ててから〜は御朱印のお話ししたり〜食べ物の話しをしたり楽しかったなぁ😁また新しい御朱印入手したら見せてね😆✨
そして教えてくれたよもぎ饅頭〜帰宅してからポチっとなしたよ✌️届くの楽しみなのだ
またいっぱいエロ事もお話しも楽しもうね
再会の日楽しみにしてる〜
今日もエロ楽しいひと時と期間限定カルボともう1つのカルボまでありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
 
ラストの4度目まして〜の殿様💓
とぉ〜ってもお久し振り😆⤴️
私の帰宅時間の関係で殿様のご都合の良い時間より早めの予約時間にしてくれて急がせちゃったのに大丈夫だよぉ〜と優しく迎えてくれてありがとう
久し振りのあのドキドキコース❤だったからお部屋に向かう間、余計にドキドキしちゃった
殿様のお顔見たらワクワク〜に変わってベッドでは落ちないように寄り添うように攻め合いをしたり…殿様の敏感なチ〇ビいっぱいペロペロしたり、アレで弄られたり…途中ワタシにハプニング起きちゃったけど優しくしてくれて嬉しかった
その後は2人で弄り合ったりして🤭ワタシ…殿様を攻めるのはモチロンなんだけどあのセメセメも興奮しちゃう〜(\\\´д`\\\) ハフーン
普段は出来ない事だから余計に〜かな😳
殿様も楽しい〜とかい〜っぱい興奮してるのが伝わってきてとっても楽しかったなぁ🎶
またねぇ〜のお言葉を期待して同じコースのお誘い楽しみに待ってるね
今日はロングドライブで疲れてる中、急いで会いに来てくれてとってもエロ楽しいひと時を一緒に過ごしてくれてどうもありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
 
しばしの休暇前の今日…
と〜っても濃密過ぎる1日になりました
もう既にネムネム〜なんだけどまだひと仕事残ってるのでそれまでは頑張って起きてなくちゃ( ̄▽ ̄;)
 
あっ!そうそう!!
月1サンがね、予定より早く来訪したのぉ〜なので…
次回は早くて20日になっちゃうなぁ💦
と思っていたんだけど来週の15日(金)に出勤が出来ることに😍
日記投稿後に出勤の連絡をする予定です
悶々ムラムラ〜は1週間ガマンするから…(´ฅ•ω•ฅ`)
エッチな殿様💓会いに来てね
清楚で可愛いらしい顔立ちの奥様
ひろみ(39歳)
T154 B86(D) W57 H87
スタイル