お礼📨♡
Go たっか Go さま🍒🩷
先日はひさしぶりの再会❣️
とっても嬉しかったよ🩷
ありがとう~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♡♡
とにかく、情報量が多くて(笑)
120分あっという間すぎた!🥹💕
モグモグタイム⏰
もう少しゆっくり
モグモグしたかったねっ🥹!笑♡
わたしもここで✍️
思ってたけど言ってなかったこと🩷
いつもお出迎え前までは
今日はこんな流れにしようかな♡って
プランを想像してたりするんですが🧠
毎度いい意味で
プランが違う方向に行くんだよね🤣🩷
🍒さんの青春ペースに
上手く乗せられてると言っていいでしょう!🥰
次回は話してた
いつもとちがうプランしてみませんか?笑🤗🫧
またお会いできる日を
楽しみにお待ちしてます🩷🩷🩷