まな板の上の恋🐟︎💕︎
退社です🧑🩰✨️🩷
お天気不安定な日だったけど🌪
いっぱいお誘い🩷
ありがとうございました❣️🥰✨️
土曜日でもお仕事同盟のなかよしさん方🤝︎💕︎
自分へのご褒美って大切❤️❤️❤️🎁
癒しのオアシスになれてたら
うれしいな~☺️🩷🫧
初めてのお兄さま方とも
まったりしたお時間過ごせて
楽しかったです(*´艸`)♡♡
本日
人生初の洗い場を捧げてくれた🔞
お兄さまの名言❤️
「調理されて食べられる前みたいでした...🥴」
とのことです🤣︎💕︎︎💕︎笑
非日常のまな板の上の鯉🐟🫧
体験してみたいお兄さまはぜひ🖤🥀😏