お礼📨♡
hirono2さま👅︎💕︎
先日は♡
お時間変更にも対応して頂いて😭
会いに来てくださり︎💕︎
ありがとうございました😆🩷!!
ようこそ...
ちなみ湖(ぬま)へ...💁♀️❤️
初対面ながら
ファーストインプレッションで⚡️💥🔫
波長の良さを感じてしまい❤️🔥❤️🔥
また絶対会いに来てほしい🥺!
と心から願ったちなみです🩷🙇♀️✨️
オーラルサービス🫢は
自分ではまだ無自覚なので:( ;´꒳`;)💦♡
とっても有意義な口コミを書いてくれて
すごくうれしいです!!☺️︎💕︎📨
初っ端からSMかましてすみません❤️🙈︎
矯正は期間を空けないほうがいいので
お早目のご来院を...👩⚕️✨️笑🩷
またゆっくりお会いできたら
うれしいなぁ︎💕︎🥰!!
飲みすぎには注意( ˶'꒳'˵ )⚠️!✨️