仲良しHくんお礼
6月7日のお礼💌
♡Yさん♡
いつも会いにきてくれてありがとう🤗❤️
めっちゃ嬉しいっ😍❤️
いつも遠くからありがとうね👍❤️
いっぱい責めてくれたのもありがとう🤗✨
アタッチメントも良きっ✌️❤️
たくさん褒めてくれるのもありがとう
だよーっ☺️❤️
まったりお喋りも楽しかったねっ😊⭐️
〇ン〇クマンうける🤣🤣笑笑
Hくん〇ン〇ク食べすぎてお腹壊すぞ🤣笑
開封の儀式はめっちゃ可愛いしんちゃん
出てきたねっ🙌🙌
残り3つも何が出るか楽しみっ✊❤️
帰りも遠いから気おつけて帰ってね⭐️❤️
差し入れもありがとう🎁
今日もありがとう😘💗
また、癒されにきてねっ💗

予約はこちらから