100分ありがとう
いつもありがとう?100分ご利用Mちゃん?
?
ハッピーバレンタイン??
なんと1年ぶりのMちゃんおかえりなさーい????
?
?
前回は、私の魔のガラガラ声?期間のお遊び以来...?来てくれてすっごい嬉しいよー??
まずは近況報告し合って?
Mちゃん色々大変だったみたいだけどこうしてまた変わらず元気な姿で会えて私は安心しました?
Mちゃん色々大変だったみたいだけどこうしてまた変わらず元気な姿で会えて私は安心しました?
?
そんな久々な今日はせめせめに徹させていただきました???
なめあいっこしたり?お手てでしたり?
リフレッシュできたら嬉しいなあっ???
いつか完全回復したらまたあのプレイしたいなぁ...?
お互い色々あるけども、わたしもMちゃんに会えてすっごく元気出ました???
またご都合あったらぜひきてね??
待ってるよー??早くよく治りますように?
お互い色々あるけども、わたしもMちゃんに会えてすっごく元気出ました???
またご都合あったらぜひきてね??
待ってるよー??早くよく治りますように?
女の子ページへ