100分ありがとう
いつもありがとう?100分ご利用さかみち様?
?
今日は遊びに来てくださりありがとうございます??また、美味しい?に、?ご馳走様でした???
?
さかみち様おかえりなさーい??まってましたー??
いつもさかみち様定番でノー◯ンでお出迎え??
お部屋ではあつあつなイチャイチャタイムの始まりー?
今日はいつもと違ってスローに楽しんじゃいました??ゆっくり味わうのも最高よね???
たっぷり気持ちよくなれたね?
?
イチャイチャ後ご飯いただきながらのまったりタイムはより、さかみち様を知れる時間で好きなの??
まだまだ体調崩さないように気をつけてね?
今月も遊んでくださりありがとうございました?
来月はバースデーマンスリーだね??
あまあま?でお待ちしてます?
今月も遊んでくださりありがとうございました?
来月はバースデーマンスリーだね??
あまあま?でお待ちしてます?
女の子ページへ