100分ありがとう
いつもありがとう🍎100分ご利用ドゥビってる隊長様🍎🤣
今日は先週に続き、遊びに来てくださりありがとうございます❣️
例のお給料の🥐パンありがとうー❣️
おごっつぉさんですッ♡
なんと㊙️アレの新設✨そして隊長に任命されたドゥビ隊長🫡🔥
そんな隊長....あらら🤣頭がバーコードとQRコードになってますわよ🤣
それだけで腹筋イッちゃった❤️
今日もあまあま時間と、腹筋ヤラれちゃう100分🥰
せめてせめられ、いっぱいちっちぜめ&チュー攻撃しちゃったゾ💋
隊長のペロリんやばすぎたよ⚡️❣️
しばらくは遊べないけど...また次回もたっぷりイチャラブしようね💋💕
ゴシゴシ??( 📞¯꒳¯ )
アンダッテ?✋( ´・ д・)
そうそぅ前回のわんわんクジ..外れてました😱
そうそぅ前回のわんわんクジ..外れてました😱
アユミの願いを叶え隊😎夜露氏区‼️🤟😎
まってるよーん💕