100分ありがとう
いつもありがとう🎸100分ご利用Jくん🎸🫣
今日は遊びに来てくださりありがとうございます🌸
そしていつも差し入れご飯🐟🍚🍰ありがとー❣️❣️みなぎりまくり💪の、ギンギンです🤣
さて、4月初出勤🌸の今日は珍しく雨☔⁉️
あら、晴れ男のアツ男🌞のJ様がいらっしゃるのに🤭
そんな雨な今日だけど、お部屋はあっちっちー🥵熱チュー症💋だよ🥵さすがアツいオトコJ様🔥
ヤラれまくり、ワタシも負けじとしぼりとり✊🔞
溶けて...焦がされ...🩷アユミは灰になりました
(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
🤣
(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
🤣
私、白い下着だから、白い入浴剤で🤍🤍
これぞホワイトデー?笑
ご飯タイムいつも本当にありがとう🐟🥪
めちゃめちゃ美味しかったね☺️
またご都合あったら遊びに来てね🎸✨️
お待ちしてます💓
今日はやらなかったみたいだから、
スタッフAさんにまた"チラッ"お願いしとくね🤣
|´-`)チラッ
\(`・-・´ )ラッシャァセェェエエエ!!( `・-・´)/
\(`・-・´ )ラッシャァセェェエエエ!!( `・-・´)/