悩み😍🩷 2026年06月15日 18:08 どーでもいい悩みなんだけど😅(笑 OLの近くの佐野ラーメン屋さんに入りたいんだけど、 女子1人でラーメン屋ってなかなか入りにくいんだよね🤣🤣 んんー‼️ラーメンたべたいのにぃ‼️勇気でない🤣 1人◯◯を克服したい🩷