夏のラジオ...📻
こんばんは🌇✨
今月最終出勤日の29月曜日が
残りラスト枠のみとなりました🌙
ぜひご都合合ったらぜひ遊んでほしいなぁ😍
♡.*・゚┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈゚・*.♡
実家に帰省してるので
先日の遅めの父の日👨🏻で回転寿司🍣をご馳走様✨
お父さん お風呂🛁で
いつもよりおっきい声で
お父さん お風呂🛁で
いつもよりおっきい声で
徳永英明さんの"夏のラジオ"歌ってるから
嬉しかったのかなぁ...?なんてね🤣
(近所に聞こえちゃうって。笑)