勇気をください🥲💧
そろそろ「X」復活させたいなぁ⋯と思いつつも
凍結🧊の条件が厳しすぎて
まだ新しくアカウントを
作れずにいるみかちゃんです🥲
Twitterの頃はこんなに
厳しくなかったよね⋯!?
放置し過ぎるとアウト
写真は肌色の面積が多いとアウト
RTしすぎてもアウト
って細かく言うとルールが
たくさんあるみたいで
初代アカウント凍結🧊後も
未だにイー〇ンさんに怯えてる(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞
だけどSNSは社長さんとお店以外で
交流できる唯一のコンテンツだから
何としてでも復活させたい⋯!!🥹✨️
みかに日記で🆙出来ないくらい
日常すぎるほのぼのツイートを
させておくれ( ´. ̫ .` )
あれ?今はリポストって言うんだっけ?
何はともあれ
いっそ凍結🧊覚悟で
再チャレンジしてみるか⋯!?
社長さん達〜!
みかに勇気を分けてくれ〜!🥲
🌼 みか 🌼