たまにはいいよね…?🫳🏻☺️♡
社長さんは甘えるのと甘えられるの
どっちが好き〜?💭
みかは甘えたがりやけん
仲良くなった相手にはベッタリって感じやけど(⬆️生粋のくっつき虫)
社長さんを♡(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙ヨシヨシって甘やかしてる時間も心が満たされる感じがして好き🌷💗
特に大人になると褒められたり甘やかしてもらうことってなかなかないよね😭
全く世知辛い世の中だよ…💧
だから日頃頑張ってる社長さんを
みかちゃんがた〜っぷり甘やかします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
もちもちのお膝で膝枕🧸⸒⸒
ぎゅーってしながら頭なでなで🫳🏻💕
褒めちぎり攻撃💬🎀
普段なかなかお願いできない
あんなことからこんなことまで大歓迎☺️🌼
社長さんの甘えんぼさんなところも
みかが全部受け止めるからね ͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈
🌼 みか 🌼