涙がホロリ😢💧
暇さえあれば猫ちゃんの動画観て
日々癒されてるんだけど
最近おばあちゃんとそのお孫さんが
一緒にご飯食べたり作ったりししてる
ほのぼの動画が流れてきて
気づけば涙がポロリしてた💧
(⬆️涙腺ゆるゆる)
1年前に大好きだったばあばが亡くなった
ばっかりって言うのもあって
人様のおばあ様にも長生きしてね😭って
気持ちなになってる 💧
それに動画観てるとお孫さんもおばあちゃんもお互いのことが大切で
たいすきなんだろうな…って言うのが
すごく伝わってきて
心がポカポカになるんだ☺️🔆
動物の動画ももちろん癒しなんだけど
人を1番温かい気持ちにするのは
人の優しさなんだよなって
最近すごく思うんだよね😌💭💐🤍
そこに血の繋がりがあるかなんて関係なくて
大事なのは相手を想う気持ち
なんだと思う( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
だからみかも常に思い遣りのある人で
ありたいな🕊️🍀
🌼 みか 🌼