○○センサー発動!?🚨
今年もやってきたみかの推し
キティさん夏の当たりくじ〜!
全部かわいすぎて最高すぎるんだけど
ウォーターボトルと置き時計狙いで
オンラインショップでポチってたら
気づけば20回引いてた👉🏻👈🏻💦
いつもの如く引き運が悪すぎる(ˆ ̥ × ̫ × ̥ˆ)
計算では初回で引き当てるつもりだったんだけどなぁ…?おかしいなぁ?🌀
(⬆️チキって5回ずつ引いてた人)
やっぱり物欲センサーってあるよね…!?
大物のぬいぐるみは2個出たのに
肝心の置き時計とウォーターボトルが
全然出てくれなくて
最後の方はもう意地で引いてた(´ . .̫ . `)笑
自己投資(自分磨きの為)には
お金を惜しまないけど
それ以外に全然お金使わないから
久しぶりにこんな散財した気がする😹
グッズ集めもかなり自制して
買うもの絞ってたから
大好きなサンリオ様に投資できて
ありがたき幸せです…🙏🏻✨️✨️
やはりかわいいは正義🎀💖
🌼 みか 🌼