ミテネ♡
やっぴー(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。⭐
まだまだ日によっては寒暖差激しめだから
ちょっと羽織れる上着はマストよね🫢✨🎶
今週台風もきてるらしいし
みんな寒暖差とか体調には気をつけて過ごそう💓🫶🏻
あ、はじめまして皆さんこんにちは💓✨
マックにてワールドカップセット買ったのに
レジェンドカップもうないですって言われて
最近落ち込んでた一ノ瀬れんです💓🥰
日々精進ならぬ日美笑進がモットーな私です😎
好きな言葉は弱肉強食より焼肉定食です!(笑)
よろしくおねがいします( *´꒳`*)◞♡
特別おすすめするポイントは見つかりません!笑笑
もうちょっとアピールしろよってツッコんでください←
でもきっと楽しい一時にはなると思います🥰💕
機会があれば日記見たり会いに来てみたり
してみてください.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
今週は今日から出勤です🥰🥰
先週もみんなありがとう🌈✨💓