💟おは満💟 2026年06月28日 10:55 本日🈵受終です〜😇🙏🙏🩷本日いつもよりちょいとお早めに帰りやす…🥲ド田舎すぎて最寄り駅大雨でバスがないんご☔️笑笑笑笑ということで本日来られるドM雨ニモマケズ偉い!!!!!😂💪💟足元にお気をつけてねん\( 'ω')/🩷また来週のご予約お待ちしてます🌟