♡24日ありがとう♡
11時30分〜先輩へ
トレイニーでいっぱい学んじゃった!
右胸特訓うまくいったら
教えてほしい!!
ゆるキャラさんと同僚になる話が
おもしろくて
いっぱい汗かいたから
また、ムキムキになるね🥰🥰
14時50分〜先輩
ゲームの話もいっぱいしたね
スピアーが好きなのいい
スイッチ2買わなきゃだー
16時20分〜先輩
楽しすぎた、お話上手すぎて♡
話の盛り上げ方とか
しおりのお話の仕方とかのアドバイスが
まじで助かる
沢山気持ち良くなってくれてよかった
次は2回しよーね
20時40分〜先輩へ
いっぱい触らせてくれて
ありがとう
腰をひねる動きがまじでいい!
ベットがもう少しあったら腕もできたのに😭😭
いろんな意味で気持ち良くなってくれて
嬉しかった♡
トレイニーでいっぱい学んじゃった!
右胸特訓うまくいったら
教えてほしい!!
ゆるキャラさんと同僚になる話が
おもしろくて
いっぱい汗かいたから
また、ムキムキになるね🥰🥰
14時50分〜先輩
ゲームの話もいっぱいしたね
スピアーが好きなのいい
スイッチ2買わなきゃだー
16時20分〜先輩
楽しすぎた、お話上手すぎて♡
話の盛り上げ方とか
しおりのお話の仕方とかのアドバイスが
まじで助かる
沢山気持ち良くなってくれてよかった
次は2回しよーね
20時40分〜先輩へ
いっぱい触らせてくれて
ありがとう
腰をひねる動きがまじでいい!
ベットがもう少しあったら腕もできたのに😭😭
いろんな意味で気持ち良くなってくれて
嬉しかった♡