本指名様お礼💌
りょうくん♡
昨日は会いに来てくれてありがとう
ちゃんとサラの有言実行を見届けてくれて
嬉しかったよ💖💖💖
今までで一番元気そうなお顔が見れて
サラはとっても嬉しかった🥲🧚♀️
いつもたくさん褒めてくれて
時々正直にズバッと意見言ってくれる所も
面白くていつもあっという間に
時間が過ぎちゃうね😖😖
サラよりちょっと大人だけど
たまに男の子らしい所とか
ギャップ萌えしてます🤭💖
またロングになったら会いに来てね🤭
昨日は会いに来てくれてありがとう
ちゃんとサラの有言実行を見届けてくれて
嬉しかったよ💖💖💖
今までで一番元気そうなお顔が見れて
サラはとっても嬉しかった🥲🧚♀️
いつもたくさん褒めてくれて
時々正直にズバッと意見言ってくれる所も
面白くていつもあっという間に
時間が過ぎちゃうね😖😖
サラよりちょっと大人だけど
たまに男の子らしい所とか
ギャップ萌えしてます🤭💖
またロングになったら会いに来てね🤭