Sさんとお仕事終わりにオフィスで🩷
先程お誘い頂きましたSさん♡
今日は、りあに会いにきてくださり
ありがとうございました😊
そして事前のご予約もありがとう〜🥺
お会いした時はとても緊張されていたけど
お部屋の中でたくさんイチャイチャしたり
色んなお話しができて嬉しかったよ〜🥰🫶
りあの事エ🩷イってたくさん褒めてくれて
大🩷奮だったし嬉しかったよ〜(*´꒳`*)
プ🩷の時も気🔞ち良すぎて色んな体🍌で
シちゃったね🍼
一緒にス🩷キリできてよかったよ〜🥰🍒
りあの事もたくさん可愛がってくれてありがとう🥺
お仕事お忙しいみたいだけど、小さな天使たちと共に
頑張ってくださいね🍀
疲れた時は今日のりあとの出来事を思い出して
少しでも🤏癒しになれてたら嬉しいです🌼☺️
本日は楽しいひと時をありがとうございました😊
またお会いできる日を楽しみにお待ちしています♡
ʚ♥︎ɞ りあ ʚ♥︎ɞ