謝罪とお知らせ🙇♀️
りあです😌
いつも応援してくださりありがとうございます😊
本日、出勤予定でたくさんのご予約頂いておりましたが
本日、体調の事情でお休み頂くことになりました🌀
ご予約頂いておりましたお兄様
お時間作ってくださって楽しみにしてくださってたのに
大変申し訳ありません🙇♀️
りあちゃんは、元々お肌が弱くてそれを治すために
通院をして注射💉を定期的に打って治療しているのですが
今日は注射したところが腫れてしまい、お兄様にお見せできる
姿ではないので1日お休み頂くことになりました😓
今日1日ゆっくりお休みしてお薬で腫れを治して
また明日元気にお会いできる姿でお兄様にお会いできる事を
楽しみにしています(*´꒳`*)
本日楽しみにしてくださってたお兄様
本当に申し訳ありません🌀
ʚ♥︎ɞ りあ ʚ♥︎ɞ