💛在籍からのAさん…
在籍からの本指のAさんが
来てくれたあああ🫰❕
価値を見出してくれたああ🥹💖
そうなんです😌🎶
会う価値あるんです🤭💖
すみません笑 ちょっと調子乗りました笑
いつも私の好きなカフェラテ
1つはその場で頂いてもう1つは
明日の朝用で買ってきてくれるの🙂↕️🙂↕️
『なんか違和感…』
2人してね😁❗️
うちらはうちら精神だもんね🙂↔️
※お部屋に限りがありますので
ご予約でのご来店がスムーズです🙇♀️
ネット予約⇨予約はこちらから
LINE⇨ @672iuywk
姫予約.お問い合わせ大歓迎
X⇨@ssseira11
ふと思った事をつぶやき中
TikTok⇨@ssseira11
不定期で配信中