【お礼写メ日記】
先日はご指名ありがとうございました🫶
80分あっという間だったね🥺
絶妙って言ってもらえたのすごく嬉しいし
ちゃんと気持ちよくなってもらえてたみたいで
安心しました…♡
ちょっと意地悪しすぎちゃったかな?って
思ってたけど、
楽しんでもらえてたならよかった🤭
プレイはもちろんだけど
お話もすごく盛り上がって
私も楽しい時間でした🎶
共通のD好きとしては一気に距離縮まるよね✨
BGMもタイミングばっちりで⛄️⸜❄️⸝
なんだかいい雰囲気だったなあって
思い出してます🐭🎀
また🌋行く時の参考にしてください😂
またタイミング合ったら
今度はもっとゆっくり一緒に過ごそうね💭
お会いできるの楽しみにしてます🥹🩵
あいり🐱