【お礼写メ日記】
先日は朝からご指名
ありがとうございました❣️
階段でお迎えしたときから
見てくれてたなんて
ちょっと恥ずかしいけど嬉しかったです🥰
「写真より可愛い」って言ってもらえるの
やっぱり一番嬉しいなあ...💭♡
最初は緊張してたって言ってたけど
すぐ打ち解けて
いろんなお話できて楽しかったね💓
何気ない会話もすごく心地よくて
あっという間の時間でした😭
落ち着いてるって言われること
たまにありますけど、
ちゃんと楽しんでもらえてたみたいで
安心しました🤭
優しく触れ合う時間も
交代しながらの時間も
どっちもすごくいい思い出です💭🩷
朝の短い時間だったけど
選んでくれて本当にありがとう☺️
またタイミング合うときに
ゆっくり会えたら嬉しいです
あいり🐱