Kちゃんへ
きてくれる度にクチコミ書いてくれて
本当にありがとう!!
Kちゃんが
よるに会いに来てくれてること
当たり前って思ったことないよ。
気遣いや内面のことも
褒めてくれてありがとう🤍
入ってくれた人にしかわからない
よるのこと、もっと知って欲しいし
Kちゃんのことも…ね♥️
また来月Kちゃんにお会いできることを
モチベーションにして、
よるは頑張りながら楽しみにしています☺️
Kちゃんも健康に気を付けてね✨️
また元気で会いたいです♡
本当にありがとう❤️🔥
速水よる