実は人懐こいのさ。
素敵なクチコミありがとう🤍
写真とちがって人懐こい面を
肌で感じてくれて嬉しい🫶
よるの感じはきつそうなのかな…
とか思われてるみたいで、
実際会ってみてほっとされる方も多いです🤔
初見だとどうしても緊張しますよね🥺
なるべくリラックスして過ごしてもらえるような
空間作りをしていきます☺️
お兄さんに口コミ書いてもらえるなんて
思ってなかったからとっても嬉しい❤️🔥
またお会いできたら、
もっと楽しい時間になるかもね✨️
ありがとうございます♡♡
速水よる