祝♡六十路!!
ロマンス39さん
いつもよるに会いに来てくれて、
気づいたら週に一回は会えてるなんて
当たり前のことではないからこそ
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😌♥️
還暦は六十路ともいうようで、
人生に1度しかない特別なとき。
よるからのささやかなお祝いでしたが
とっても喜んでくれてたの凄く嬉しくて
一緒に節目の時を過ごせて
よるのかけがえのない思い出になりました✨️
テッカテカの女神も降臨しちゃって
ノリノリな洗い場も楽しかったね♡
よると会ってくれてるからには
抱えてる重りが少しでも軽くなってくれたら
いいな、なんて思ってます🤫
末永く仲良くしたいと思っているので
よろしくお願いしますね♡
いつも素敵な口コミありがとうございます
またお会いできる日を楽しみにしています😌
速水よる