【お礼☆】
今回は引っ越したばかりで
ホームシックで不安な状態での
出勤だったけど沢山の方に会えて
話して、触れて、、
いっぱい元気もらえて
ポジティブな気持ちです😌
みかさちゃんは差し入れ必須って
思わせてしまうレベルで
たくさんの差し入れや引越し祝い
準備してくれて、喜んで欲しいって
いう気持ちがたくさん伝わって
感動してます、、😭
たくさんの荷物と愛を抱えて
気をつけて帰ります✈️
最低でも月1️⃣は来るから安心してね‼️
また元気な姿で戻ってきます!
Xで日常とか気軽に呟くから
寂しくなったら覗いてみてね✋
本当に6日間ありがとうございました🙇🏻♀️՞