どう過ごす? 2026年06月28日 17:14 こんにちは!!今日は20時10分から1枠のみ🈳があります!!100分も取れますよ💕社長様は私と会えたらどう過ごしますか?2回戦頑張るのもまったりお話しながらマッサージもできます💕特殊な訓練受けてるから極上シャンプーもできます🫧(結構喜んでもらえる)会えた時はどう過ごしたいかおしえてくださいね🙈じゅん