お礼日記 2026年06月24日 20:57 朝から会えてとっても嬉しかったです🥹🩷 人見知りだけどとっても話やいから80分あっという間だった、🥲 私の聞き間違えでプチハプニング(?)あったけどより充実した80分で楽しかった‼️また会いに来てくれると嬉しいです🥺🎀