1番目になりたい…
こんにちは
のんです♪
欲を言うならば
お兄さまが辛い時
嬉しい事があった時
ふと頭に浮かぶ存在でありたいなぁ
なんて考えていて笑
そんな事を思いながら
お兄さまの
何気ない言葉に
支えられる事が多いなぁ
と気づき
感謝でいっぱいです♡
優しいお兄さまに出会えて
のんは幸せ者ですね(*´ω`*)
来月も
マイペースでゆっくり前進なのんを
よろしくお願いします✨
のん
のんです♪
欲を言うならば
お兄さまが辛い時
嬉しい事があった時
ふと頭に浮かぶ存在でありたいなぁ
なんて考えていて笑
そんな事を思いながら
お兄さまの
何気ない言葉に
支えられる事が多いなぁ
と気づき
感謝でいっぱいです♡
優しいお兄さまに出会えて
のんは幸せ者ですね(*´ω`*)
来月も
マイペースでゆっくり前進なのんを
よろしくお願いします✨
のん