〇〇って誰?(本当に誰?)お礼
6/20(土)のお礼
遅くなってごめんなさい💦
はじめましての〇さん
はじめてのお誘いにも関わらず
受付でコースアップしてくれて
ちあき目掛けて会いにきてくれて
ありがとうございました
〇〇さんか〇〇さん?
って受付で伝えられた事を
そのまま確認してみたら
本当に誰...?ってなっちゃって
笑っちゃったよ
"攻められたい"って書かれても
私も負けじと"攻められたい"で応戦
〇〇好きに悪い人はいない〜♪
たくさん頑張ってくれてありがとう(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)
最後無理くりでごめんだったね
リスト読み込んでくれて
わざわざ差し入れまでご馳走様でした
また寄った際に
思い出してくれたら嬉しいです
ちあきより