いつ来てもアッチィじゃ〜ん.お礼
6/20(土)のお礼
遅くなってごめんなさい💦
5月末に引き続き今回の出勤も
会いに来てくれてありがとう
約束果たしてくれたし
お誘いも1番のり〜♪即決ありがとう
お任せって書かれるの珍しくて
ニヤついちゃったよ
今回もおめめガンギマリ待てで
たくさん頑張ってくれてありがとう
付き合い長いのに今だにお風呂の温度が
下手くそすぎる😡ごめんね😡
今回、新たな一面もしれたし
観葉植物の写真見せた時の顔も面白かったし
いつも楽しい時間をありがとう
そして割引きいたからって
お布施まで..ご馳走様でした..
帰り大雨で大変だったね☔️
また来月ね‼️昨日はお疲れ様でした
ちあきより