沼に落とし愛.お礼
6/21(日)のお礼
遅くなってごめんなさい💦
5月末に引き続き
6月も会いにきてくれて
本当にありがとう
直前までお仕事びたびただったのに...
お疲れの中ありがとう
はじめてここまで長いお時間一緒にいられて
お話しもつきなくて楽しくて
というか趣味の幅が広すぎて
広げきれなくてびびった...
どう生きてきたらそこに手を出すんだ..?
私がおすすめした植物も
早速購入してくれてた仕事の早さといったら..
めたんこ嬉しかったし可愛いしで
私も同じ子買おうかなぁ
"〇〇無し即〇〇" はぇ〜すげ〜
ってホントもう𐤔𐤔𐤔
今回も沢山頑張ってくれてありがとう(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)
立派なお酒の差し入れまで
わざわざご馳走様でした
この期間乗り切ったらのご褒美にする‼️
また来月会えるかな| ‹:)~♡
ちあきより