案の定ハマりました(ヤバい)お礼
6/22(月)のお礼
遅くなってごめんなさい💦
はじめましての〇〇くん
初めてのご利用で私を選んでくれて
素敵なお時間をありがとうございました
思わぬ所からの刺客...笑笑
ねぇ😭😭😭
この日記見てくれてるかな😭?
〇〇くんおすすめしてくれたの覚えてる?
案の定ハマっちゃってもうしんどい...
私達似すぎてて
魂の片割れか?レベルだったじゃん
てことは私もそりゃハマるよねぇ😭😭😭
どうしてくれるん楽しくて仕方がない
本当にすすめてくれてありがとう一生涯感謝(重い
いつになるかわからないけど
また会えるの楽しみにしてるからね
また新たな世界を紹介してくれ...((
ちあきより