唐突のRTA(初めて)お礼
6/22(月)のお礼
遅くなってごめんなさい💦
はじめましての〇〇さん
初めて(?)の🛀でのお遊びに
私を選んでくれて
ありがとうございました
初めてなのに
ぶっつけご来店は猛者すぎるよぅ..
リサーチ無しでのお遊び大丈夫だったかな..
偏見がすぎるけど
あれだけ見た目厳つくて
遊び慣れてそうなのに
声色も話し方もめちゃくちゃ優しくて
それに加えて
〇〇さんだなんて誰も予想できんて..
ギャップに溺れるかと思った
そんでもって唐突のRTA
前もって聞かされてはいたけど
余裕も面構えも初めてのそれじゃないんよ..
あのお時間でここまでの印象を
植え付けられるのぐやじい
楽しかったです
連絡くるといいね‼️
また気が向いた時にでも思い出してね
ちあきより