色々あるよねぇ(耐えた)お礼
6/22(月)のお礼
遅くなってごめんなさい💦
はじめましての〇〇さん
前もって予定を立ててくれて
会いにきてくれて
素敵なお時間を
ありがとうございました
階段でお会いしたタイミングから
お部屋に入った数分での印象は
"気難しい人なのかなぁ"だったけど
全然そんな事なかった♡̆̈
お茶目な〇〇〇〇さんみたいな人だった
騙された
たくさん褒めてくれてありがとう
短いお時間の中で濃厚に楽しめて✌️
たくさん頑張ってくれてありがとう(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)
なんかね..通じるものがあって
こんな出逢いだからこそ
頭空っぽで話せることもあるよねって
嬉しかったなぁあの一言
また来るねの言葉を信じて
気長にお待ちしてます
ちあきより