可哀想(本当に可哀想)お礼
本日のお礼
先週末に引き続き
今週も会いにきてくれて
お時間もいつもより長くとってくれて
ありがとうございました
待ち合わせの階段先では誰もいないし
〇番のお部屋の呪縛から一生逃れられないし
攻められ好きなのに攻めに転向させられるし
喉は痛めつけられるしで
不憫であるな...
朝イチ〇〇恒例になっちゃった...
変な癖(?)目覚めさせちゃった..
次回どうするかも
きっと覚えててくれてるんだろうなぁ
今回も沢山頑張ってくれてありがとう(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)
沢山差し入れご馳走様でしたッ‼️
大変助かりました
また気が向いた時にでもかまいにきてね
〜am4:30までに更新あるか✔︎してね..
ちあきより